金縛りの治し方3選を伝授します。

どうも孤独なウェアウルフこと、こどくんです。('ω')ノ

金縛りの解き方

 僕は中学時代の部活が忙しい時期に3日間連続で金縛り遭うという時がありました。

 怖い話は好きだったので金縛りにあって幽霊が見えたとか、布団の中に人形があったとか、たんすの中から幽霊が覗いていたとかいう話を聞いたことがあり自分は怖さ半分興味半分の気持ちで金縛りを体験していました。

 金縛りにあっていると不思議なのが、全ての事象が恐怖に見えてしまうのです。埃の放つ光、ベッドの軋む音、風の音タンスの隙間の服が霊的な存在が引き起こしているものと感じてしまうのです。

 そして、もうそろそろ体動かしてみようと思い小指を動かそうとすると、突然、コロンコロンとペットボトルが机の上を転がり始めたのです。自分は半分の恐怖が100パーセントになって「やばいこのままじゃやられる」と思って叫ぼうと思ったのですが、喉に何か詰まっているんじゃないかと思うくらいに声を発することができないんです。

 どこかを少しずつ動かせば徐々に体が動くなるようになると聞いたことがあったので、どこか動かそうとパニックになりながら探っていると、眉毛を動かすことができたんです。

 眉毛を上下に10回高速で動かし徐々に小指から腕と動くようになって解くことができました。解いた時には汗びっしょりで時間も3時間ぐらいたったんじゃないかと思うぐらい疲れました。誰かにこのことを話そうと思ったのですが、バカにされそうだったのでやめてその日も部活をして帰り眠りにつきました。

 二日目の夜深夜2時34分に2回目の金縛りにあいましたこの日は、眉毛を動かすことはできず、いろいろ探っていたのですがどこも動かすことができないのです。

 しかし、その時は何も起きなくずっと目を閉じていたら朝になっていました。そんなこともあるのかと寝るって最強やな、と思いつつそのまま学校に行き部活をして帰りました。

 その日は練習もとてもハードで帰って風呂に入りベッドに入ったらすぐに寝てしまいました。何時間か寝てるとパッと目が覚めたんです。3日目はもうどこの部位も動かせないぐらい金縛りが強く、同時に服がハンガーから落ちたり、エイトフォーのスプレーが大きな音を立てて落ちたり落下フィーバーが起きていて、このまま金縛りを解いてトイレに逃げ込まなければ俺は幽霊に襲われると思い全力で筋肉に説得を試みました

 しかし、どいつも応答しないやばいどうするとぱにくっていると、何かが布団の中で動いたのだ、やばい布団に入ってきやがったと思ったら、布団ではなくもっと内側で何かが動いていた。

 そう、俺の息子だ。息子は朝になったと俺に伝えるために元気よく立ったのだ。しかもものすごい元気よく。それに気付いた僕は、怖がっていた自分がバカバカしくなり笑顔で眠りについた。それからは金縛りにあうこともなく、十分な睡眠をとることができています。つまり エロ>睡眠>眉毛ということです(笑)。ぜひ試してください。