貧血を治したい人必見!朝起きた時にフラフラしなくなります!

こんにちは、「ザ・鉄玉子」を購入してみたのでレビューします。

 

鉄分補給 ザ・鉄玉子

鉄分補給 ザ・鉄玉子

 

 購入しようと思ったきっかけ

最近起きると貧血気味で、よくフラフラしていました。
めまいがあり、鉄のサプリメントを飲んだり、心がけてほうれん草や肉を食べたり。本当はレバーが良いと知っていますが、苦手な食品なので対策ができませんでした。
でも、もっと手軽に鉄分補給したいと思い、悩んでいました。


普段から自然に鉄分を補うことが出来たら嬉しいのにと思っていたので鉄のフライパンや鍋を使うことも考えたんですけどね、重たくて、使うのが大変でした。
それに、焦げ付きがあったり大変です。


また、サプリメントも良いけど、月々の出費は積み重なり、馬鹿に出来ません。めちゃくちゃつらいです。


あと贅沢は言えませんが、独特の臭いと味で我慢して、飲んでいましたが。
食事の時にカキやほうれん草、肉を選ぶにも、難しい時があります。
特にカキは、季節に限りがあります。
鉄不足で、献血しようとしても、いつも事前の検査で断られていました。

使い方と使った後の処理


この商品は、毎日お茶を飲むだけで、自動的に鉄分補給が出来ることがすごくいいです。
私は勉強中や読書中に紅茶を飲みますが、お湯を沸かす時に、電動ポットに「ザ・鉄玉子」を入れておきます。
そのお湯でお茶を淹れる、それだけでおしまいです。


ちなみにずっと入れたままではなく途中におたまで取りだします
少し独特の味と香りがつきますが、それほど気になりません。
お湯にも微かに匂いがつきますが、紅茶にすれば、それほどでもありませんし。
他にも、時にはカップラーメンに入れたり、白湯のまま飲んだり。
ごく普通に飲み物を飲むだけなので、日常生活で無理なく取り入れることが出来ました。


使った後は洗剤で洗い、乾かしておくだけです。
翌朝、紅茶を淹れる時に、また使います。
ただし、置いた場所に黒い色がつくので、ご注意ください
鉄玉子を使うようになってから、目に見えて貧血症状が軽くなりました。

どのような人におすすめか?


この商品は貧血気味の方や、健康に気を使う方にオススメします。
特に、鉄分が不足しがちな女性の方には特にオススメです。
私のように、毎日紅茶やコーヒーを飲む人なら、取り入れ易いと感じます。


この商品の良いところは、一度買えば、それからずっと使えることです。
店にもよりますが、1000~1500円ほどです。

ぜひ試してみてください。